デザインクロスからのお知らせ・新着情報

東日本大震災の影響でホームページの更新が困難な企業・お店HPを無償で修正いたします

2011年3月16日

3月11日(金)に発生した東日本大震災の影響で、
自社・自店のホームページにメッセージやコメントを掲載したいのに
掲載できないでいる方、
自社・自店のホームページの運営・更新を依頼しているホームページ制作会社が
被災されたために更新できないでお困りの方にたいして
少しでもお役に立てればと考え、

デザインクロスでは無償で御社・御店のホームページの
修正・更新作業をおこないます(震災関連・影響の情報に限ります。)

希望される方は、次の情報をご確認の上、ご遠慮なく依頼してください。


【ホームページ更新のための必要な情報】
(以下の情報がそろっていないと更新できません。)

  1. FTPサーバーのアドレス
  2. FTPサーバーのID(=アカウント)
  3. FTPサーバーのパスワード
  4. ホームページに掲載するメッセージやコメント
  5. ホームページのアドレス(URL)
※データのアップロードはご自身でできるという方は、4と5の情報をお伝えください。こちらでHTMLファイルを修正し、メールで修正したファイルをお渡しします

携帯電話・固定電話は繋がりにくい状況もあります。
Eメール(infodex@designcross.jp)もしくは フォーム でご連絡ください。

なお、弊社のプライバシーポリシーはこちらでご確認ください。

ラベル:

 

 

ホームページ制作につていの デザインクロスへのお問い合わせ・ご相談・お見積(無料)

お電話でのお問い合わせ・ご相談・お見積依頼も承っております。
お電話の際は「ホームページをみて電話しました . . . 」とお伝えください。

ホームページ制作のことなら(有)デザインクロスまでお気軽にお電話ください。TEL 0235−24-8785(営業時間 平日 9:00〜17:00)




ひとつ前のページにもどるデザインクロス|トップページ

▲このページの先頭へ