東日本大震災の影響でホームページの更新が困難な企業・お店HPを無償で修正いたします
3月11日(金)に発生した東日本大震災の影響で、
自社・自店のホームページにメッセージやコメントを掲載したいのに
掲載できないでいる方、
自社・自店のホームページの運営・更新を依頼しているホームページ制作会社が
被災されたために更新できないでお困りの方にたいして
少しでもお役に立てればと考え、
デザインクロスでは無償で御社・御店のホームページの
修正・更新作業をおこないます。(震災関連・影響の情報に限ります。)
希望される方は、次の情報をご確認の上、ご遠慮なく依頼してください。
【ホームページ更新のための必要な情報】
(以下の情報がそろっていないと更新できません。)
- FTPサーバーのアドレス
- FTPサーバーのID(=アカウント)
- FTPサーバーのパスワード
- ホームページに掲載するメッセージやコメント
- ホームページのアドレス(URL)
※データのアップロードはご自身でできるという方は、4と5の情報をお伝えください。こちらでHTMLファイルを修正し、メールで修正したファイルをお渡しします。
携帯電話・固定電話は繋がりにくい状況もあります。
Eメール(infodex@designcross.jp)もしくは フォーム でご連絡ください。
なお、弊社のプライバシーポリシーはこちらでご確認ください。
ラベル: お知らせ